キタコレ!

今日のテストは満点来たっぽい!
まあ一般教養で教科書持込可だから当然っちゃ当然なんだけどねw
そんでそれから鉄拳。
なんかここ変えないとなぁ、ってのが有ったはずなんだけど思い出せん…。
うーん、なんだっけな。
とりあえず起き上がりもうちょっと気をつけよう。
ってのとやっぱ確反だよなぁ…。
K原くんと足し合わせると中々バランスが取れると思うんだけどなーw
あ、あとkuboさんもブレイズ使ってVF5始めたらしいよwww







さて、残るは4教科。
試験期間が長い分準備期間はちゃんと有るんだよな…。
だから勉強してないのがばれる、と。
とりあえず力学と電磁気はガチっぽいんでさすがにやる。…と思う!
まあこー言ってやらない確率90%ぐらいを誇ってる俺だと思いますがw
なんか力学が証明問題しか出さないとかマジきついよ…
出席も取ってないからおまけとかある訳も無いしw
困ったもんですよほんと。
物理数学の二の舞にならんよう明日から2日間はガチで鉄拳練習します!






…?
じゃあおやすみなさい。