ちょwww

明日試験あるのついさっきまで忘れてたwwwww
昨日残り4教科とか書いてたけど5教科だね!w
しかも1限だから普通に起きてたらその時点でアウトだし。
なんかもう今更勉強する気にもなれず当然無勉!
これは…やっべえふいんきしかしねえぜ!www
あぁ、また悲惨な解答用紙が生まれるんだろうなぁ。
テストは皆さんが解けるような問題を作ります。
とか言ってたけど分数の積分忘れてた俺には解けないんだろーなー。
しかも当然の様に授業中は内職or睡眠だから何やってたのか全然わからないし。
もう明日の楽しみは帰りにもえたん3を買う事だけですw








今日暇だったもんでつい掲示板見てて書かれてたやつ落としちゃったの。しかも3本も。
1本はなんかもう俺大丈夫?って感じのソフトでめんどくさがりの俺には丁度いい短さだった。
もう1本ちょっとやったら主人公の名前が俺と同じで萎えたw
初めてゲームで名前呼ばれた気がするけど想像以上にやだなwww
そして最後の1本は最近某ブログで良く話題になっててついうっかりわざと落としちゃった。
これは長そうだから夏休み入ってからやろうかと思う。
っかいい加減東鳩2もやらんとなぁ…。
それより鍵作品が先か?w
まあ明日死ぬために寝てきます。