いえー!

久しぶりの1限でめんどくさかったー。
そして試験の方は、というと!
なんと半分は確定で逝ってませ〜ん^^
r^n→0を1/n→0を使って証明するとか出来そうで出来なかったw
っかこれ高校時代でもやったような気がするんだけどwww
なによりテスト前にこれ出るっぽいよって言われて気にせずスルーした俺のバカ!
っかどう見ても青チャに載ってます。本当にありがとうございました。
んでarctan xの積分分かったつもりでバカな事やってて死亡。
そしてマクローリン展開を覚えてなくて乙w
前のテストで2変数のテイラー展開出たから覚えたのに全く意味無しwww
やっぱうろ覚えはあかんね…
ってことは明日の関門もやっばー☆って事なんですけど。どうしよう。




んで帰りにアキバへ久しぶりに寄ってとりあえずガンスリ7巻ともえたん3を購入。
それからモニタをちょっと見に行ったんだけどやっぱNANAO綺麗だわ。
俺の目が腐ってるだけかもしんないけど意外とBenQが値段の割に良かった。
っか今使ってるやつがIODATAのやつだから仕方ないか…。
なんかTNだと視野角狭いから正面から見ただけで端の方が変色してるの分かるとか言ってたんだけど良くわからんかったし…
そもそもどれがTNパネルかが書いてなかったwww
まあ多分16ms未満なら大体TNだよね?
やっぱ俺の目ダメなのかなー。最近視力もどんどん下がってるし。
あと兄が16:9のじゃないともう買う気になれないw
とか言ってたけどエ○ゲーやるには4:3のだよなーwww
うーん、悩んじゃうなー。






さて、明日はついに関門科目である力学(と社会学)。
正直逝って今まで通りほとんど勉強してませんw
さーて、どんな結末が待ってることやら!
今から楽しみだね!www
じゃあさようなら!