おぉ?

な…なんか今までのテストで一番手応え有ったよ!?
まあもちろん全部終わってないんだけどw
9問中7問目でタイムオーバー。
まあ途中の証明怪しいし今までの経験上
みんなの出来ない>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>俺の出来た
だからまあどーせ点数悪いんだろうけどさ…。
でもこれなら多分留年の可能性はちょっと下がったと思う。
とか言って呼び出し喰らうのが俺だからな〜w
そして2つめの社会学が問題。
一般教養とか普通みんな無勉で来るはずじゃないの?w
なんかみなさんちゃんと勉強しまくりで焦った。
どのくらい焦ったかと言うと好きになったキャラが実は男でした!ぐらいw
なんか4問有ってそれぞれみなさん8行づつぐらい書いてんの。
自分?開始5分でスカスカの解答用紙を作成しました^^
なんかもうかなり適当に書いた。しかも3問目が意味わからなかったし…
そんなわけでぱんきょーにも関わらず単位落とした悪寒!www






そして帰り際にちょっとだけエース寄るつもりが気付いたら3時半まで居た。
結構負けてる気がするんだけど中々降格戦出ないもんだねぇ。
とりあえずファランにぼこされて萎えた。
それ以上にライトゥーと仁奈落だけでやられて萎えた。
なんで相手が打つと分かっていながら手を出してしまうんだ…。
これからはちゃんと相手によって行動を変えて行こう。
そのためには相手キャラの技について覚えなきゃならんのだけど追々覚えるっしょ。
まあなんとなくだけど自分のやりたい事がちょっとずつやれるようになってきた感じ。
今は手出しまくりでガード率が異常なんでこれがまず課題ですね。
それからどーやって技を当てていくか。
あと投げとでかい下段を見るための丁度良いポイントを探すこと。
はー、課題がいっぱいあるなー。






さて、明日はすでに理解不能線形代数
仕方ないからもう高校時代の記憶で頑張るw
いやー、こりゃ多分落とすね!
じゃあまあ今日も朝早くて(8時前起床)眠いし寝るか!!!
ん、その前に鉄拳の動画を見よーっとw