ほぁーーーー!!!!

どう考えても線形代数みんな死んだようです。
本当にありがとうございました。
ってな感じで勉強しようがしまいが結局そんな変わらなかったっぽいねw
核の基底ベクトルとか何それ?って感じだったし。
まあこれは普通に落としたwwうんwww
それから津田沼でお遊び。
なんかもう最近鉄拳でガチらないしお話タイムになってる気がしないでもないがw
そんな鉄拳は結構良い感じになった。と思う。
もうちょいと中段多目の方が良いッぽいけどね。
ただキャラ対策がうんkレベルなんでここが致命傷。
あと投げ抜けが今日はあかんかったからちゃんと練習せねば…。








久しぶりにアツいタイピングw
http://iiaccess.net/upload/view.php/000547.swf
今週から始まった中々斬新な風を巻き起こす新連載の台詞のタイピングですwww
ほんとこれ長すぎる+やってる途中に笑っちゃうw
そしてタイピングの文字と台詞がずれてて今どこやってるのかを見失うのがちょっとアレ。
これで自己ベが1:23とかでどう考えても1分切るの不可能なんですけど…。
やっぱもう台詞覚えるしか無いのかwww
まあタイピングが遅くて練習したいって人には…オススメしないw
じゃあこれもうちょい頑張って寝ます。
おやすみなせい。