ひまー

あまりに暇だったから新PCについて妄想しまくってた。
CPUは実際問題そんなハードに使わないし4600じゃなくて4200、はたまた3800でもいいんじゃないか。
とかグラボも性能を取ってX850XTかSM3.0とAVIVOでX1600XT、または待ってX1650XT?え?X1950XTX?www
メモリも512x2か1Gx2にするか。
うーん、まあ派遣が正式に採用されてからの話だがw
というわけで前言ってたのと違うやつで企業社員の使用ハードウェアを調べる。
とかなんかそんな感じの仕事で楽そう合ってそうだからエントリーしてみた。
期間は17日が研修で21〜15日という夏休み乙コースです。
日給は9000円だしまあまあじゃないですか。うん。9〜18時勤務なら。
勤務地はなんか色々で出張とかももしかしたらあるらしいし。
そんなわけでサークル無かったら18→19日でひデブでもやるかw
…すいません、やる気無いですよね。ごめんなさい。
っか俺がまず最近そんなにやってないwww
それより何よりネット対戦で良いじゃん、ていう、ね。







という感じで夢広がりまくりなK谷くんの日記でした。
終わり。