早起き

という訳で柄にも無く10時に起きた。
んで中々のタイミングで派遣会社から電話が有ってびびったわ。
昨日エントリーして今日早速電話とかびびるっつーねん。
なんか説明会だかなんだかで7日に新宿行くことになったわけですよ。
と、言うことは?
→JOYBOXに逝くという事ですねw
まあ多分ずっと見てるだけだけどwww
ただ何故か10時と14時からのどっちがいいですか?
という質問にじゃあ10時で、という謎の返答をしてしまった自分が憎い!
意味がわかんないっすよ。
それで銀行の口座が無いとダメっつーことで口座開設しに行った。
「ついでに」エースにも逝ってきました。
とりあえずロウに入ったらドラゴンテイル全部見えたから今日はイケル!!!!111
そう思ってたら投げ1回も抜けられなくて萎えたから1プレイで段位上げてずっと傍観w
紙パック+1プレイの150円で2時間とかなんとまあ節約上手な俺!




んで帰ってからは色々見て回ってから鉄拳の練習ですよ。
とりあえずぱっつぁんを相手に練習。
投げ+鬼神拳、無双、右踵、影生門であと5回影生門捌いたらやめよー。
とか楽観視してたら1時間ぐらいかかっちゃったのは秘密。
この技と似たモーションの中段あったはずだから実戦で見てからは不可能だな…。
なんかこの技絶対23Fじゃなくてもうちょい早いだろ…。
っか10F確反ぐらいが多くて覚える気がしないwww
もうでかいのだけでいいですよ、ええ。





はぁ、なんで俺もこんな鉄拳やってるんですかね。
まあ考えたら負けだな。
寝よ。