ついに

1ヶ月髭伸ばしっぱなし達成www
なんか自分の場合1週間経ってからの伸びが悪いんですよ。
思えば最後に髭剃ったのもサークルライブの前日か…。
ここまで長かったな〜。
とりあえず明日辺りに試験の結果を忘れるために髭剃りますw
そんな明日の最終試験くじらに向けての準備は、というと。
全くもって普段通りのBAD ENDルートを直走っておりますwww
明日のは関門だからやばい…やばいとは分かっているんだよ…。
ただね、なんかさ、試験初日に電磁気の演習解いた感じまあいけなくもなさそうじゃん?w
演習の方は間違いなく赤点だけどww
だからさー、このままだとなんか逝け行けそうじゃないですか?




そんなわけで今日はジュリアで練習w
とりあえず驚天衝腿来ても多分確反決められない。
通天ニ択はニ択だと思う。気合で見えないことも無さそうだけど。
そしてマッドアックスはえーよ…
って感じか。
問題は今作は新技結構使えるっぽくてそれがわかんないとこだよなw
っか今まで6人ぐらいやってきたけど多分覚えてないんだろ〜な〜…。
やったのがジャック、ジュリア、ステブ、ブラ、クマ、平八。
少なくともステブとブラはそこまででかい確反が無いから既にあやふやw
平八とジュリアはある程度でかいのなら…。
ジャックとクマは完全にでかいのだけwww
ふー、意味無いなこりゃ。
大体15F以上隙あるのなんてそうそう打ってこないっつーねん!
まあなんですか、実戦で覚えていくって方針でw





あー、そういや明日生物も有るんだよな。
まあこっちは持込可だからやってもやんなくても分からんもんは分からんだろ。
試験前にWikiで関連事項プリントして持ち込むと思うw
そして氏ぬ、と。
もう俺の頭の中は夏休みの夏休みらしくない計画で満ち溢れてテストどころじゃないんだよ!
っかほんと毎日各楽器1時間ずつ触ろうかと思ってたけど余裕で無理だなw
多分バイト始まったら7時起床→19時辺りに津田沼→21時頃に家。
こんな生活になることでしょう。
まあこれも全ては金のため!!!後期に使う分を今稼ぐのさ!
とか言いつつ10月で底を尽きてそうなのは内緒。
じゃあ夢見るK谷くんはそろそろ寝ます。