糸冬

なんかもう「終わった」って感じがして大変虚しいですね。
関門の電磁気がどう考えても60点超えません。むしろ20点が危ういんではないか、とwww
ほんと後期頑張らなきゃ、っか再試受ける可能性がディープインパクト並に堅いんだけど。
なんかもう試験中「やっぱ俺だな〜」とか思っちゃった。
やらなきゃいけないって分かってんのにやらないで死ぬ。
昔っから全く変わってないよねこれ。
言い訳すると電波ソングが頭の中でループしてたからなんだよw





それに比べてちゃんとやってる鉄拳は徐々に効果が現れて大変嬉しいねw
ただ相変わらず中段が少ない。接近戦が下手。
相手に近寄って毎回バカみたいに時雨燕か霞蹴り振ってんだよね。それか鬼キャン雅。
もうちょっとプレッシャーの掛け方を上手くなりたいところ。
そんなわけでしゃがまれるor横移動で乙がパターンですね。
逆に相手がでかい確反入れられる下段振ってくれると勝てる。
まあ見えてないとき死亡まっしぐらですがw
でも今日は帰り際は結構投げも下段もいい具合で見えてた。と思う。
うーん、分かっちゃいるつもりなんだけど出来ないなー。
とりあえず巌戸分が足りてないな。うん。
これが出せるようになるだけで大分変わると思う。ちゃんと距離感間違えずにね!w
あと霞下痢病と阿羅々木出し切り病を克服しなければ…。
なんか人生においてここまでちゃんと物事に対して真剣に取り組もうとしてんのも始めてかもwwww






じゃあそろそろ寝てこようかな。