長い

長い悪夢を見ていたみたい…。でもそれも今日で終わり。
やっと免許受かりました…っ!www
まあ万全の状態で行ったと思いきや仮免持ってくの忘れてる辺りがさすが俺というか。
いやーほんと今回落ちたらどうしようかと思ったよ。
手応えは有ったと思ったけど発表の時は東邦中合格発表時ぐらい緊張したね。
その後の視力検査が結構怖かったけど最低ラインで通過w
んでぐだぐだ長い話を聞いて糸冬。
それから時間空いたからちょっくら理科大へ行って掲示板チェック。
んで再試験についてを探してみたけど特に掲示無くて安心。
まあなんか9月7日に再試関連が発表されるらしいけど。
微妙な日程だよなぁ…。







そんなことを思いつつ津田沼金の無駄遣い社会における金の循環に一役買ってきました。
けどやっぱ今日もクソゲーやっちゃったわ。
っかなんか要所要所で霞と横移動使えるようになったら大分違うと思う。
そんで相変わらず押し込まれるとどうしていいかわかんない。
仕方ないから暴れようとしてカウンター→乙。が恒例のパターン。
ってのと家庭用では見えてるつもりなんだけどゲーセンだと投げと下段が見えない。
なんかもうどこを見りゃいいのか分かんなくなってきましたよ。
やっぱキャラ対策進めた方が良いんだろうけど運ゲーマーの俺には無理な話!
大体今までやってきたキャラが
シエル→セブンスぶっぱ
メイ→イルカ(クジラ)ぶっぱ
ケンシロウ→遠Dぶん回し
こんな感じだから適当な立ち回りになっちゃうこと必至な訳ですよね。
こいつら上級者以外はぶっぱのセンスの問題だろwww
にしてもほんとどうにかしないとなぁ…。もうすぐ1000戦に届くっつーのに…。
もうちょっと考えて戦えれば…。








じゃあ今日は(W田くんの長電話でw)疲れたんでそろそろ寝ますたい。