どりーむ

カムトゥルーしたらまずいレベルの夢を見た。いや、むしろなってほしいのかw
とにかくここまで記憶に残ったエロい夢は始めてですw
深層心理が表されてるとしたら自分は間違いなく○(英語1文字w)でしたwww
そんなわけで今日は調子良いはず!(何故!?
とか思ってクソ暑い中津田沼へ。
電車ではみなさん浴衣着たりなんやらで花火なんでしょうがそんなものは関係無い!
で、着いたらなんか明らかに場違っちゃったレベルの方々が居て糸冬。
とりあえずアルチ行って良い感じのレベルの人達とやってましたとさ。
まあ今日は自分的にもまあまあ良かったかな。
不用意なバクステとか横移動を減らしただけで結構技に当たらなく。
この調子で技の空振りも減らせると大変好ましいんですけどね。
んでこの前もなんだけど相手の行動を制限してからの自分の行動がうんk。
もうちょっと考えてやれんもんか、と。
それに投げと下段が見えるような見えないような微妙な感じだった…。
家だとなんでこんn…画面から遠いから全体を見渡しやすいからですか。そうですか。








っかなんか金無いのにCoccoのバンドスコア買っちゃったYO!
このまま買って満足する。ってことにならないように気をつけたいw
にしてもほんとメロディが綺麗でこんなものを弾けるようになりたいっすわ。ほんと。
ただこのスコア何が問題って結構好きな「眠れる森の王子様」が何故か入って無いことですよ。
まあとりあえずこれでギターを有効活用出来ますw
ベースもそろそろ直しに行こ〜っと。
もちろんお金は親に借りてw
じゃあ明日は色々と練習しますお。
おやすみー。