またまた

変な、夢を、見た。
なんか今回は病気でダウソしてたら堀越さんがお見舞いに来たwww
なぜ堀越さんなのかが全くイミフです。
そして今日は起きてからずっとだらだら。
してるわけじゃねえ!今年の俺は…一味違う!w
なんと物理数学の(テスト死亡者向け)夏休みの宿題半分も終わらしちまったよ!
あんまり早く終わらせて暇になるのもアレだから半分にしたんだよ^^
まあ1問目から解き方分からない辺りがさすがだよね。
tanxが何位の無限小か。ってやつをわざわざテーラー展開して解く俺。
どう見ても解き方間違ってます。本当にありがとうございました。
それからクソ暑いなかテッケソ練習。
今日はなんとなくロウでレッ津ゴー。
ドラゴンダイブも練習中なら半分ぐらいは抜けられるもんだね。
ただそっちに意識持って行っちゃったせいかテイルがあんまり見えなくて萎えてやめた。
そんなわけで次はギター。
遺書。をサビ前までとりあえず弾けるようにはなったんだけどサビ入ってから乙w
ってかCoccoの曲もサビ入ってから俺には無理です系が多いよ…泣
まあ練習ですね。練習。
こんな感じの一日でした。






明日は派遣の説明だかなんだか知んないけど新宿来いって言われたんで逝ってきます。
履歴書作ったんだけど自己アピールが「物事の理解がそこそこ早い」
とか訳分からんことになったwww
ほんと自分の良い所を見つけるのって無理じゃね?
まあこれで落とされるとか悲劇は起こらないとは思うがほんのり頑張ってきますわ。
新宿着いて時間有ったら女医でも早速行ってこようかなw
これで調子こいて鉄拳やって遅刻したらワロスwww
ま、チキン野郎ですからどーせ用事済んでから行くんでしょうけど。
あと東京から新宿って快速で13分しか掛からないんだね。
じゃあ明日に備えて寝てきます。