ねむ い

朝っぱらから今日はクソ暑かったですねほんとに。
そんな日に新宿まで行ってきたわけですよ。
んで色々と個人情報を書いてタイピングどんぐらい早いか、面接。って流れ。
タイピングが文を写せってやつでもし1回終わったら2回目打ってください。
って話で意気込んだんだけど敢え無く撃沈w
面接で結構早いほうですね、とか言われたけど納得いかねー。
やっぱ斬タイピングで計ってもらわないとwww
それから仕事についての話をして終わり。
っかやっぱ土日は会社休みだから仕事も休みだった。
あと派遣先の企業がメ○コだった。正直微妙
まあ仕事しに行く場所は伊藤忠(?)とか言う会社らしい。聞いたこと無いw
今調べたところ企業向けソフトとかの開発会社っぽいね。
そんなわけで(多分)落とされないと思うから気張っていきますよ!






んで気張ったままジョイボ行ったら人居なくて乙。
仕方ないからアキバ寄ってからマイホームタウン(津田沼)へ。
なんか今日はK原くんとかなりガチって2時間ぐらいずっとやってた気がするw
今日は戦い方をちょっと変えてみて段々慣れてきましたよ。
ただやっぱ霞蹴り振り過ぎなのと削り、暴れが下手だね。
削りにいくのがほとんど時雨燕or刈足ってのをちょっと直さないと…。
そして圧剄暴れは無いよな〜wとか思いつつつい打っちゃう俺…。
うーん、まだまだですな。
あと下段をまた見えるように戻りたいんですが泣
仕方ないから明日また練習しよう。そうしよう。
じゃあ今日は眠いから寝ますよ。