なんか今日は何をしていたのか記憶が無い。
特に何もやってないと思うんだけどもう夜だよ?
まあとりあえず今日言いたいのは
「今まではこちらもそれなりに対応出来てたつもりでいたけど
たった一言で俺の夏休みの構想なぞふっとんでしまった…。」
ってわけで派遣の選考オチタ\(^o^)/
いやーもうなんか自分の価値はこんなもんかって感じですよね。
やっぱ自分でなんか自分の好きになれる所、というか長所を知らないとあかんよね。
今から他の仕事探すのもかったるいな〜w
ってか俺の構想が全部お釈迦様になっちゃったわけですよ。
マンガ買おうと思ってたのが更に延期になったのが痛いね。実に痛い。








なんか最近生きるのがめんどくさいw
ってかあれだな。人と付き合うのがダメなんだよな。
どうすればいいんですかね。
地球が無くなってくれるなら自分は大歓迎ですよ。
大氷河期あたりそろそろ来ないかな〜。
まあ萎えたから寝よ。