ただいまの心境

を具体的に表すとすると卒業式でのゆかり先生辺りですかね。
そんなわけでなんか他の仕事やらしてもらえるっぽいんで早速明日から行きます。
場所は御徒町とかいう秋葉の上なわけですよ。
ただ秋葉もなんか夏休みで人多くてうざいから寄らないけどね^^
やっぱあそこ行くのは平日が一番だよ…。
安売りとかが無いのが弱点だけど。
まあそんな今日も津田沼へゴー。
そして今日も華麗に厨房殺しされてきました。
もうね、なんでこうも対応できないんですかね。
まあまだ夏休みは長いはずだから頑張るお!






うーん、お金稼ぐのって大変ですね…。
まあ郵便局でよりかは割がいいのは間違いないけどw
じゃあ明日早いから寝ますよ。