はじめてのおしごと

ごめん、嘘だね。
2年の冬にアルバイトしてたね。
その時も確かこの題名使った気がするね。
まあそれは置いといて夏だっつーのに学校の時よりちょっと早く起きていざ往かん。
なんか秋葉から御徒町とか130円勿体ねー、とか思ったけど微妙に距離有るな。
帰りに歩いてみたら10分ちょい掛かった。
んで仕事自体はなんかネットワーク機器のチェック。
ただ15時半から17時ぐらいまでがダンボールについてるシールひたすら剥がしてたw
その後またネットワーク機器のチェックやって17時半で終わりなわけ。
でもなんか皆さん残業するふいんき満々だったから俺もやる、と。
ここは残業手当出ないらしいから普段の俺なら絶対出ないはずなんだけど最初だしね^^
そんなわけで無償で19時過ぎまでやってましたとさ。
まあこれで日給8000円ぐらいなら結構良いかも。
問題は床に座っての作業が多くて腰が痛くなるわけですよw
そして居眠り不能だから眠い…。
更なる問題として疲れて帰りにエース寄る気力が無くなるwww
っかなんかこの仕事も9月15日までやるっぽい。
まあどーせ暇人だしちょっでも社会に貢献しないとね。








というわけでほんと眠いから寝ますお。