な、なんd

出ないと思ってた残業代が実は出るらしくて萌えた。
まあそれ知ったのは帰りなんだけど今日も19時半までやっちゃったよ。
この2日間で既に残業代として5000円近いなwwwオイシスwwwww
とか思ってたら実は勘違いだったとかは勘弁してくださいね^^
そして今日は朝っぱらから電車代をケチって秋葉から徒歩。
昼飯も松屋で並食って飲み物は昨日の残りw
こーやって地道に節約したお金もエースへちょっと寄った瞬間250円乙。
鉄拳カード無しでやってこの人やりづらいなー。とか思ったら最高6段。
どう見ても俺がへたれです。本当にありがとうございました。
そんな感じで久しぶりにギルティやったらジョニーにぼこされたwマジつまんねーこのゲームwww
んで大人しく帰りましたとさ。




明日は船橋のリペアショップにO澤ギターを持ち込み予定。
そんでiPodをコンセントから充電出来るやつを買おうかと。
帰郷するから向こうに当然PC無いから、さ。
秋葉行って買おうかと思ってたけど行くのめんどいし人多くてめんどいしやめようかな。
ただ明日のAMDIntelの勝負ちょっと見たいw
ちなみに明日の出費はもちろん収入を見越して親に前借りしたんですよw
さて、僕はもう腰痛いから寝ます。




そーいやHGって結婚したんだね。
もうこの芸名ダメじゃね?
って言ってる人どんぐらい居るんでしょうか。
え?俺だけ?マジで?