ひたすら円周率の計算をしたい人はCore 2 Duoを買ってください

ワロスwwwww
と、まあ対決の結果は
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060812/etc_amdevent.html
だったらしいですね。
みんなもAMD選んでくださいね^^
メインストリームはとりあえずこーだったけどE6600対4600+とかだとどーなったんでしょうね。
明日やるのかな?かな?
しかしその結果を俺は知れない!泣
ほんと帰省で何が一番困るってネットを巡回出来ない事だよねw
流れ速い所とか3日も見なかったらもう読む気無くなるし…。





そんなわけで鉄拳にもしばしの別れを告げるため津田沼へw
ちなみに起きたら親が出掛けてて金借りれなくてベース修理不能だったwww
で、めんどくさがって津田沼ラオックス行ったら目的の物が無いしwwww
ほんと田舎は使えねーなー。
仕方ないから颯爽とエースへ行って鉄拳。
最初ダメダメだったんだけど帰り際から急に調子良くなって気が付いたら7段へ。
今日はほんと下段と投げが良い感じで見えた。
後は人によってプレイスタイルを合わせるのとキャラ対策。後起き上がり?
がんがん押し込まれるのが大分苦手な自分なわけですよ。
そう、何故かって大技ばっか振ろうとしてるから。
ここを修正したいね。速い中段もうちょい使おう。
キャラ対策はもうやるしかないし。
起き上がりもキャラ対策の一環だしな。
このままなら石版も近い!はずw





じゃあこの日記も次に書くのは16日でしょう。
それまで皆さんさようなら。