ウクレレ記法

何だそれ。
どーもこんばんは。帰ってきました。
ちなみに昨日は調子乗ってエース寄って帰ったら気持ち悪くなってそのまま寝ましたwww
そんで今日からまた仕事ですよ。
もうほんとずっと床に座っての作業で腰が痛い…
このペースだとヘルニアにでもなって治療費>>>給料になっちゃうんじゃwww
ただでさえドラムで腰痛くなるっつーのに…もう!
まあでもお金のため、お金のため。と心に聞かせて耐えるわけですよ。
あとちょっとした発見だけど仕事中に時計見ちゃダメだねw
そろそろ1時間半ぐらい経ってないかなー、と思って見たら45分しか経ってなくて愕然としたwww
で、腰痛いから今日は残業せずに帰宅。
それに昨日までの疲れがまだ残ってるから早く帰りたいかったんよ。








とか言いつつ3時間近くエース行ってる辺り終わってるw
また霞病に掛かっちゃってて困ったけど最後に主に勝てたから戦い方にちょっと自信がついた。
やっぱ「わずかな勇気」が大事なんですねwww
ここでまた対策されたらこっちも戦い方を変えていく、と。
今日は下段がちょいと見えなかったのが残念か。
やっぱ奈落ぐらい見えないと終わってるよねw
ふぅ、まあ今日は-1.5だったけど土曜日頑張ろう。
明日は多分残業してきます。はい。
そして明後日こそはベース直しにいこー。
んじゃおやすみなさいませ。