ららら

あなたはこの文字を携帯でよく見かける人?
そんなあなたはどう見ても略。
今日も朝から床に座って作業して背中いてーよマジ。
色々今日他の派遣の人(2人)と喋ったの。
まあこーゆーのもなんだけどみなさん見た目ヲタっぽいわけですよww当然俺含めてwww
んでなんかしんないけど2chの話になって意外と見てないらしい。ほんとかどうか疑問だけど
なんつーかね、やっぱ見た目も中から成ってくるのかなー、と思ったw
その内の一人のお方がどっかで見たことあるなー、と思ったらあれだ、W本くんですよwww
ちょっと下手に出る喋りかたといい笑い方といい…彼は今どうしているんだろうか。
…まあいいや。
そんで今日もやっぱ背中痛いから残業せずに帰った。







と見せかけて余裕で津田沼へw
今日はやっぱり1段下がったわけですよ。
もうキャラ対策わかんないキャラは有利Fからごり押ししかないんじゃないかと思った。
あとファンタジーぶっぱw
もうほんと対リリの動画少ないよ…2本ですよ2本。
横移動が重要とは言っても、ねぇ。
うーん、修行せねば。投げ抜けもまだまだだし。
でもとりあえず明日はベース直しに逝ってきますよ。
いくらかかっちゃうのかなー。
じゃあおやすみ。