衝動買い

今日は11時までガン寝。なんて心地悪いアツさなんでしょう。
そんで昼食ってから船橋までベースを修理しに行ってきましたよ。
で、鳴らない原因は配線に問題が有ったことらしいです。
代金は1050円。掛かった時間は10分ぐらい?
なんか時間といい代金といいチャリのパンク修理を思い出してしまったw
出来る人には簡単に出来るんだけど出来ない人は大人しく修理に出す。
って構造がなんかふと思い浮かんだわけですよ。
それからガチでメンテナンスやった方が良いっぽかったけど11000円はキツいんでお帰り。
まあこれはベースを上手く出来るようになってからだな。
その頃には新しいの買ってそうだけどw
それから津田沼寄ってちょろっと鉄拳やってお帰り。
しようとしたら大雨ですよ。ふざけんな、と。
でも予想通り通り雨だったから帰れたんだけどね。








それで一旦家帰ってから久しぶりに古本屋でもいこー。
と思って気が付くと…あれ?1000円札の中の人誰だっけ…?いや、夏目漱石が違うのは覚えてるよ!
まあとりあえずこの人が6人消え去ったわけですよ。
↓内容
エウレカ3巻、貧乏姉妹3巻、ゴルゴ134・140・141巻、かんなぎ1巻、AQUA1・2巻、ARIA〜7巻
読んで思ったことはエウレカが意外と面白かったw
貧乏姉妹はほんわか。
AQUA、ARIAは確かにアメリカ人には受けなそうw
そしてかんなぎがツボったwwwこれは予想外のヒットwwww
あ、ゴルゴはまだ読んでませんw
こんなかんじ。
さりげなく明日アキバで振り向きセイバーさん買おうかと思ったけどこのおかげでぽしゃりました。
だから明日の予定は起きてからひデブ、ALiBATやって15時半頃出立。
そしてアニメイトへ行ってCharacter Materialを購入して鉄拳。これだね。
あー、でも今日行ってない古本屋も行きたいな…どうしよ。
まあ明日のことは明日の風に任せよう!
じゃあでっかいお休みしてきます。