今日も気付いたら6000円超えてたわけよ。
っか思い出したけどあれだね。野口英世だな。
朝(?)起きて昼食べてのんびりしてお出掛け。
ひデブとALiBATをやろうかと思ったけどめんどくなって乙。
んで本屋行って月詠9巻、ARIA8巻、オーバードライブ7巻、ネギま15巻、Character Material購入。
そんでビシバシ行って弦とスタンド購入したらもう6000円ですよ。
困ったねほんと。給料早く入ってくれ…。
それから鉄拳。
今日はなかなか楽しかった。
ただ自分の戦い方がまた昔のようになってきててダメぽー。
燕槌〜をもうちょっと使わんとね。
まあ明日からまた精進してきますw
あと久々にメルブラやったけどどう見ても事故ゲーです。
本当にありがとうございました。
それではお休みなさい。