代わり映えの無い毎日

こんな日記を見てて面白い人が居るのかどうなのか疑問だけどヌルーの方向で。
今日はデータ入力と機器組み立て。
データ入力がシリアルナンバー入力で数字かなり使うからブラインドタッチの練習になっていいわw
数字とか記号系は見ないと無理ゲーだったから直したいところ。
んで午後の作業なんだけどもくもくとやるのもつまらなかったのかなんなのか分からないけど約1名うるさいんじゃー!
その人曰く「なんか年下ダメなんだよねー、なんか俺うざいらしくて。」
良く自分の事分かってらっしゃる!
「K谷くんも俺のことうざい?w」
とか言われたから当然「そんなこと無いっすよ^^」
って返すわけじゃん?うん、正直めんどくさいですwww
まあそのおかげで今日は(愛想)笑い疲れちゃったよ。
この人の何が問題って声がでかいんだよ…。
そして「○○だよね〜、(笑いながら)○○www」
とかいちいち連呼するわけ。
後輩の俺が言うのもなんだけど仕事中なんだからもうちょっと静かにしろ、とw
早くあと3週間経たないかな〜^^







そして帰り際ネタを試したい人が居たようなんで津田沼へ。
まあなんか自分は昇格のチャンス逃したりなんとも言えない感じ…。
もうほんとどうしたらいいのかわからんよ。
あとACのメイは崩しキャラになったらしいですね。
ただ頼むから厨房キャラには成らないでくれ…。






博士の愛した数式
を読んでみました。
↓感想

で?

こんなかんじw
正直なところ俺はもっと明確に事柄が明示されてないと頭弱いから理解出来ないわけよ。
これもなんか終わりにあるんけ?あるんけ?
とか思ってたのに何にも無いまま終了ですよ。
〜の証明、とか素数がどーたらこーたら書いてあるのを読んでる自分ってすごい!
みたいな感じに世間の人はなっているんでしょうか。
結局オイラーの定理がなんの意味を果たしてるのかもわからないし。
やっぱ自分ミステリーみたいに「結」が明らかなやつじゃないとダメだわwww
んじゃおやすみ。