何事も平等に

今日はもう朝っぱらからずっと同じ仕事で非常につまらんw
まさに作業ゲー。
そして昨日話した人がまた仕事ちゃんとやろうとしない人で嫌。
俺が社長だったら絶対雇いませんwww
いろいろやることあんだからそんなぼーっとしてないでちゃんとやってヨ!みたいな。
んで帰りに疲れつつもエースへ。
着いてみると人いねーーー。
仕方ないから1プレイやって誰も入ってこなかったら帰るか…
とか思ってたらまず二段飛鳥に乱入された。
→負けるww萎えたから即乱入www
んで勝つと今度は五段巌竜
→2回負ける。ウホッ!そろそろ降格?と思わせてそこから2連勝。
ほんと巌竜タソもうちょっと勉強しないとやばいな…
今度はノーカード飛鳥。後で気付いたけどどう見ても某漢字三文字の方のサブキャラです。本当に(ry
→2回負け。飛鳥意味わからんwwwとかなりつつ今度2連勝。謎。
次は七段飛鳥に入られて勝つ。ぶっぱ捌きが冴えてたwww
今度は師範ロウにやられる。スライディングちゃんと拾えよ自分…。
そしてしゃがみからのアッパーに鬼殺し入れられなくて萎え。
他にやる人居ないしもう1回入ったら何故か勝つw
そしたらまたさっきの飛鳥が入ってきて負ける。
と、なんでこんないちいち書いたか、と言うと結局全員に五分だったってことを言いたかったわけですよ。
もうちょっとキャラ対策やっていこうと思った。
とりあえず今日は巌竜とロウかな。









http://morino.itigo.jp/#08/25
誰かこれやってみない?w
まあそんなわけで早くもお休みなさい。