は〜

サークルの練習が明日だと思ってたら実は今日で、出欠の連絡今日しようと思ってて糸冬www
サークルって、めんどっ!
まあこの前来るって連絡しといて来ないやつも居たから五分だね^^
なんつーかほんとやっぱ俺サークルとか部活とかあかんわ…。
このままいくと1年でやめるとか有り得そうw
部室があるとかならまだもうちょっとやる気起きるんだけどさ…
そして今日も昨日と全く同じ仕事。
ほんとこの仕事してるときの時間の進みの遅さは異常。
ゲーセン居るときの10倍は間違いなく遅い。
んで相変わらず仕事中の会話がうるさい。
こんな風に思うのって俺ぐらいなもんなのかな。
まあいいか。







今日も残業無かったからエース寄ったらどう見ても鉄拳王です。本当にありがt
って人が居て非常にやることが無かったんでギルティをちょっぴり。
やっぱメイ事故ゲーだな〜。
最初メイ分かってないアバに勝ったんだけどその後分かってるロボに入られてシッショー!
イルカ出したらミサイル。うん、どう見ても俺の技量不足。
そんでもってもう行動がバレバレなのね。
鉄拳でもこんなんだから…とか思ったり思わなかったり。
んじゃおやすみなさい。