終わり

8月ももう終わりです。宿題終わってません。
そんなことを思いつつ出勤。
なんか朝っぱらからどっかが止まったらしくて危うく遅刻しそうだったよ。
んで作業内容は昨日と全く同じ。うーん、つまらんw
そして終わってから嘘を貫くため8時まで色んなゲーセンへwww
とりあえず本八幡はやる事が無かった。
船フジ行って連コしてたら同段来ておいしく頂きw
水鏡やられると萎えられるってほんとっぽいですね^^
特に後一発なのに壁際水鏡で半分以上くらって死亡wwwww
自分でやっといてなんだけど「乙で〜す」って感じw
そんでポイント溜まってからエース行って負けると直感した同段に乱入せず1段下に乱入して見事昇格。
そしてその後負けると思った相手に入ったら普通に負けたwww
自分のヘタれっぷりがすごいっすね!
まあどーせこんな風にして上げた段位なんぞすぐに落ちるだろうが。






さて、明日は某イベントにも関わらず雨ですよ。
何?なんかあそこでやると50%ぐらいの確率は余裕で雨な気がするんですけど。
雨天決行な辺りが終わってますね。
そんなわけで明日は昼まで仕事してから津田沼
やる気しね〜w
んじゃおやすみなさい。