疲労度MAX

昨日の夜に今日が雨だっつー事を知ってまず萎えた。
そんな気持ちになりつつ今日も午前中仕事。
それから津田沼行ってW田お帰りサッカーですよ。雨の中。
あ、その前にエース行って鉄拳やったけどw
っかキング龍王ってそうそう居ないと思うんだけど…ムシマスターレベルですよ?
テケネット未登録だったから当然誰か分かんねーし…
一体何者なのか気になりつつ4連コw
この人とやってジャブの重要さが分かった気がする。
あと近づいて何もしないのも有効って分かった。アホみたいに突っ込んだらあかんね。
うーん、やっぱ発生早い技重要っすね。
って感じで勉強した後サッコー。
雨のせいで靴ずれ起こるし寒いし一体なんだったんだあれはw
でも意外と走れて驚いたわ。終盤も一応動けたし。
その後牛角行ったらサワーとソフトドリンクが19時まで1杯100円とか神だった。
まあ自分はそんな強くないんで2杯で止めといたけどね…
にしてもほんとE本氏が弱いってことが分かったwww
んで腹いっぱいになった所で公園に行って缶蹴りと氷鬼w
缶蹴りはまだいいんだけど氷鬼がマジきつ過ぎた…
結構マジになって走ってましたw
いやー、ほんと久々にこんな運動したよ。
明日が怖いわ。
じゃあおやs…








まあもうちょっと付き合ってくれよ。
ここから重要な話が有るw
もうほんと足も痛くてさ、早く帰りて〜。とか思ってたの。
んで北習着いてなんかパトカーが多いな…とか思ったのはどうでもいいんだけどさ。
僕がじてんちゃ停めてた「はず」の場所に行ったら姿が見えないわけですよwww
あれ?あれれ?一体何が!?たまに噂に聞く神隠し!?
とか思って駅前に戻って迷惑駐車禁止の紙が貼ってあるチャリがいっぱい有ったはずの場所を見ると有るはずの物が無い。


→どう見ても撤去です。本当にありがt


いやーもうほんと無いわ〜。
前やられた時も終電で帰って来て疲れてる時だったし…
なんかやつらは俺に因縁でもあるんか!
っか前は木曜にやってたから今日はダイジョーブ博士だと思ったんだけどなぁ…
まあ自分の中では一昨日、昨日、今日と吐いてきた「嘘」の代償だと思ってます。
一昨日はサークルに、昨日はだめ系バンドメンバーに、今日は会社の人に。
もう自分だめだね。人としていかんよ。
ただ、ただ出来ることなら僕の足となるチャリじゃなくて鉄拳初段に落ちるとかにして欲しかったw
いやまあこっちも大分きついけどww
あ〜、さすがに取りに行く気しないなぁ…
ただあのチャリさ、スピードメーターとライトのパーツ付きっぱだからそれが困る。
まあもうボロいし大人しく新しいの買った方がいいんかな。
んじゃまあお休みなさい。