B

くんが津田沼に来るっつーんで今日も行っちゃいました。
そして相変わらず筋肉痛が…
まあそれは置いといてギルティやったんだけど意外といけるなw
でももう次回作出るまでやる機会無いだろ〜な〜。
んで鉄拳は微妙な感じ?
なんか強い人に勝って弱い人に負ける、とw
マジ平八クソゲーだって。いやほんと。
鬼神拳ぶっぱで勝てるだろあのキャラwww
そんな感じで当然段位変動も無く。
帰り際Bくんのタンクトップがずれて猥褻物陳列罪で捕まらないか心配になったのは秘密です。
まあ彼も鉄拳やってみてくれるらしいから期待ですな。









前から思ってたんだけどさ、S水くん大分イタいよね?w
ベンツのCクラス如きで他の車と月とすっぽんの差が有る、ってwww
これでAMGのC55とかだったら土下座するけど…
ここでブガッティのヴァイロンGT辺り買ったらマジ尊敬。多分2億ぐらいしそうだけど^^
にしても彼もそろそろ1回事故らないかな〜w
っか俺考えたら免許取ってからまだ2回しか乗ってないよ!やばいね!
多分車庫入れ今無理だと思うwww
でも実際乗る機会無いしなー…。
とりあえず明日の出勤に備えて寝るぜ!おやすみなさい。