だ・い・ば・ん

なんか学生が多くて邪魔くさいですね^^
って俺も思われているんでしょう。
それにしても最近は津田沼・秋葉間で数独1問解けるようになってきた。
まあまだまだ遅いんだろうけど自分にしちゃあ大きな進歩ですよ。
っか☆7より☆6で解けてないのが有るってのも問題有りだよなw
そして今日も作業ゲー。マジつまんね。
んで疲れた体でエースですよ。
この状態で行ったらマジうんkゲーだった。
まず投げも下段も全然見えねーしwww
調子乗って同段ジュリア入ったらあまりのクソゲーっぷりに軽く台バンしてしまったw
手出したらカウンターで半分。横移動合わなかったら肘。壁際うんkニ択読み負けて半分。そして投げ。
さっさとこのキャラ削除してくださいwwwつまらないwwwww
まあさ、確かに確反入れられて無いのは反省する。
けど肘がつまんねーんだよぉぉぉーーん!
危うく降格するところだったですよほんと…。
あー、やっぱ調子悪いと思ったらやるもんじゃないねこのゲーム。
明日に備えてそろそろ寝ますわ。