ふぃ〜

ほんとさ、俺他の人より大分頑張って働いてると思うよ。うん。
能力給くれないかな〜w
ってかほんと俺が1時間4台はエラー無ければいけるやつをなんで3時間かけて6台終わらせられてねーんだよぉ!
もうちょっと作業効率を考えて動いて欲しいもんなんですが…
あぁ、それが出来たら普通に就職出来てr
派遣なんだからもうちょっと手抜いて働くのが基本なの?俺間違ってる?
まあそんなこと思いつつ津田沼へ。
んで詐欺勝率飛鳥からポイントゲットで多分7段+1
その後チキってカード使わないで入って勝った後1段差に2連勝して萎えw
なんでカード使ってないとまともに戦えるんかな…
そーいや前言ったスカを狙ってそこに技を当てるという高等技術は俺には無理でしたw
ってかまず飛鳥はそんなんを狙うキャラじゃないな。
あとちょっと思ったけど流雲遂[RK LK]で出たりしないんかね?明日やってみよ。







ぶっぱ鬼殺しに対する某飛鳥使いのコメント

>鬼殺しって案外硬直短い(笑)
>しかも距離とかキャンセルのせいもあって確半もそうもらうわけでもない。
>よって使わない手はないってことさ♪

よし、やっぱぶっぱだなwww
明日も明後日も、ぶっぱで頑張ります^^
んじゃ明日はサークルなんでおやすみなさい。
もちろん虚言で途中退室しますけどね!w