10000酷評

名詞のhitにatを付けると〜の酷評、って意味になるらしいです。
試験にはまず出ないでしょう。よろしくおねがいします。
で、まあ今日はサークルの練習だったわけですよ。
そんで行ったらメタルの方のメンバー全休みとか終わってたw
まあもう1つCymbalsとかやるだろうバンドの方は有ったんだけどね。
とりあえずやる曲のスコアもらったんだけど…ベースむずす…orz
ベースの人が作曲しただけあった動きまくりです。
初心者にはきついだろーねーこれ。って言われましたよ。
それでも僕は頑張る!と思う=練習しないw
んで練習終わったら「用事有るんで^^」というフェイクで津田沼へゴー。
今日はカード使わないでなんかずっとやってた。
まあやっぱ遠距離で下段振ろうとしたとこにJステ技やられるときついわ。
下段に頼る癖無くさないとなぁ…。
しかも最近また投げと下段があんま見えなくなってきてるから練習せんと…。
課題が色々有るなほんと。







今日さ、ふと思ったんですよ。
たまに蟻が電車内に居たりするじゃん?
その蟻は自分のホームから何十キロも離れた場所に移ったらどうやって生きて行くのか、と。
見ず知らずの土地に降り立って右も左も分からない状態で生きて行く。
あぁ、なんて辛い一生を送ることになるんでしょう。
蟻社会でも良く会う蟻同士で友達になるとか有るんですかね?w
友達になってから「俺もそこの女王蟻さんに仕えさせてください!」みたいな。
え?頭大丈夫かって?
うーん、最近鉄拳の月間ポイントランキング普通に20位内に入ってるからダメかなw







全く関係無いけどここでいきなり萌え属性占いの結果を貼る。
あまりに驚愕の事実だったんでこっちにも貼ってみようかとね。
ちなみに占いのアドレスは→http://uranai.am/4185/result.htm
んで結果↓


KTNさんは、 「妹」属性 です。

「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき遠野秋葉間桐桜柚原このみエルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。

KTNさんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。


まず最初に、気位を「きい」って読んでたのは秘密です。
大方合ってると思うんだけど人の影響を受けやすいかどうかはよくわからん。
どうなの?受けやすいかな?…受けやすいか。
恋愛の方は…どうなんですかこれ?違うようなそうなような…
ま、属性がここまで一致するとは思わなかったよ!w







あとこれもどうでもいいんだけどねずみって別にチーズ好きじゃないらしいですね…
んじゃおやすみ。
あ、あと10000ヒット踏んだ人ちょっとなんかコメントくださいよ。
ポケットティッシュあげるから。