色々と

ゲーセン行ってない割には有ったかな。
用事も特に無いのにゲーセンに行かないとかマジ久しぶりな気がするw
そんなわけでとりあえず行きつけの古本屋行ったけど特に発見無し。
仕方ないから車の雑誌読んだら0-100-0のテスト結果有ってヴァイロンがこれ9.90とか頭悪くて笑えたw
最大のGが掛かるときで1Gちょいだって。
ちなみに多分ドドンパだと思うんだけどこれが1.5Gらしい。
まあこれ1.8秒で178kmらしいから仕方ないか…
あとはフェラーリのFXの後継機のP4 PINIFARINA(だっけ?)の記事とケーニグセグCCXについてとか。
特に後者は初めて聞いたメーカーだから興味津々ですよ。
市販価格9000万近いからどう見ても夢で終わるわけですがwww
んで帰りによくエロぃ車が並んでるとこを見たら今日も居たスーパーカー達。
左からポルシェGT(5000万)、フェラーリ430(2000万)、フェラーリ612(3000万)でした。眼福眼福。
ってかほんとなんでこんなん買えんだよ…orz
まあ買う人が居なきゃ作られもしないわけだけどさ。




それから家帰ったらゴルフ行くっつーんで付いて行きました。
なんかほんと久しぶりにゴルフやったよ。大学入ってから初めて?
あまりの久しぶりっぷりに最初やばいと思ったけど後半昔以上に良くなった時も有ったんで満足です。
あとはもっとスイング自体を安定させるのと距離調節だね。
まあこれがそんな出来たらシングルで回れるっつー話ですがw
んで帰ってから今度は駅近くの古本屋へ。
しかしこっちにもめぼしい物が無かったもんでブックオフへ。
まあここにも特に何も無かったんだけどおとぎ奉りとkanaが良かったから今度買おうと思う。
いやー、ほんと給料後が怖いぜw






そ  し  て
何が1番の出来事ってM・シューマッハ引退ですよ。
でも珍しくアロンソが空気読んでリタイアしてポイントランキング2P差とかアツい感じに。
っか白煙上がったときに歓声あがってワロスwww
アロンソもどこまで空気読んでくれるかな〜w
にしても次のフェラーリのドライバーは誰来るんだろうかね。やっぱライコネンか?
あとなんか3位のドライバーを全く知らなかった。
いつの間に!?って感じですよほんと。
最近ちゃんと見てなかったからなぁ…。
さて、んじゃそろそろ寝ます。