どうも、ふかわでs…じゃなくてKYN…でもなくてK谷です。こんばんわ。
恒例の前髪長くなる→自分で切る→ふかわルートを惜しげもなく進んでしまいました。
いやー、しかもこーゆー日に限って知り合いに良く合うしw
んで昨日のゴルフの影響がモロに出まくって体中筋肉痛。まあ前のサッカーほどじゃないが…。
けど今日は久しぶりに残業をちょいとやってしまった。
そしてそれにも関わらずゲーセンへw
まあ同段やって負けて相手昇格後勝つというなんとも無駄なパターンをやってしまったわけですよ。
今ポイントどんぐらいなのかな〜…。まあいいや。
そんで今日思ったことは攻撃後に下がるか続けるかをちゃんと考えて行動しようってこと。
下がるにしてもどんな意図で下がるのか考えよう。
スカしを狙ってか、仕切り直しか、とかそこら辺を。
あとはコマンドもうちょっと正確に入力出来ないもんかな…
ダッシュ→鬼、のつもりが師走に化けたり、左投げがLPLKの連携になってたり…
あー、あと投げと水面ももうちょっと使ってもいいんかな…
なんか奈落は良しで水面とかはアウトって考え持ってるんだよね〜。
まあ投げはあんま使うと投げ返されて投げ抜け出来ずに乙。って展開が見えるから程ほどにw
最近反応悪くなったなほんと…疲れが原因ってことにしといてくれ!
んじゃまた明日太〜