厄日

古本屋逝く→欲しいマンガが無い
携帯落とす→壊れる(操作受け付けない&メインディスプレイが映らない)
パワスマ2やる→金入れたのに反応しない
風呂入る→何故か鼻血出る
等々なんか萎える展開。
んで鉄拳はほとんどやらずドラマニ後ついに種。
まあ、なんか、ちょっとだけ分かったような?
何はともあれ目がめっちゃ疲れるんですけどこのゲーム。
また目悪くなっちゃうよこれじゃ…。
次の免許更新時はついに眼鏡着用か!?







け遺体(変換したらこうなった)欲しいやつ出るの11月中旬だったw
この機種の修理ってまだ受け付けてるんかなー?
なんせJ-フォネですもの!
ほんと俺ボダ時代をすっ飛ばしちゃったな。
え?今からでも遅くないからボダ使えって?
あるあr…ねーよ!
うーん、新機種出るまで他の携帯貸してもらえるとかだと助かるんだけどそう甘くは無いだろう…。
まあこの不便さを楽しむとしますか。
それに目にも良いしね!
とりあえず実験してみたところ通話機能は生きてるっぽ。
そんなわけで緊急の要件有る方は連絡ください。
やっぱ大事なことは言葉じゃないとね!…すみませんorz
ただ勿論こちらからは掛け直せないし出れなかったら誰からの電話かわからないのはご了承願いたし。
この分だと俺にとって大事な目覚まし機能も生きてるだろうからこれで11月中旬まで頑張りますw
それじゃおやすみなさいませ。