時間が無

1限経済:もはや自分の時間割に存在しない。
2限英語:ぼーっとする
昼:わざわざアキバまで逝ってマンガ2冊購入w
3限英語:ひたすら眠いのを我慢
4限中国語:早く帰りてー


そして津田沼へ。


・鉄拳
B君やってないっぽいしリリを使い始めようかと。
ちなみに帰りにエースで飛鳥使ったらサブカっぽい拳士平八に負けて降格のチャンス!
かと思いきや次何故か勝ってシメジ(師範w)→皆伝ペクx3→そして昇格の危機w
相手は…まさか…まさか…どう見てもシメジです。本当n
最初の試合ダクハル全部しゃがんだら使われなくて負けたwwこれが実力の差かwww
そんなわけであと1Pで昇格とかそこらへんですかね。
刈足→芳野に「足技で」割り込まれてんのに延々繰り返してダメ貰ってたのがアホだった。
刈足→トゥースマにさっさと切り替えろよ、と。
まあでも下段も投げも結構見えてたから次に繋がると信じてますお。


・種
特射使ってねー、ステキャンやり方違ってたー(2回目以降)、そしてフワステも間違ってたー。
と、まあ1ステージだけ余裕でSランクでした!w
ですてぃにー?なんですかそれ?
まあテクよりなによりBDがちゃんと使えるようにならんと。
あと無駄撃ちしすぎですね。
まだまだわけわからなすよー。


ドラマニ
とりあえず今後の目標はKISS ME GOODBYE!をグレ10個以内(無理ゲー)
あとDD4でSを出すことですね(まだ現実的)
とりあえず前者出せたらずっとランキングに名前残る気がするw
っかなんか今回ほんとスキル上がり易いんですけど。



そんなかんじの1日ですた。
例によってなんか書こうと思ってたんだけど思い出せません。
あ、やべ、明日の物数の宿題やってね。
そんなわけでおやすみー。