怖い

書こうと思ってたこと↓
・携帯のアラーム月曜休みだから切ってて平日(木曜除く)鳴らない…orz
・体重が62kgになって喜んでたら何時の間にか65kgに…orz
とかこんなことだったと思う。


そして今日の恐怖体験なんだけどさー。
朝いつも通りに快速乗るじゃん?んでリュック棚に置いたの。
しばらくして朝日がまぶしいにゃー、とか思ってたらなんかちっちゃい物体がちらほら。
…なんだこれ?うわ…、なんかの幼虫じゃん…。
その後よーく周りを見渡してみるとあちらこちらにたくさん。
窓見るとそこにもうようよ群がってやがる。
仕舞いには隣の人の手で蠕動運動してやがったぜ…キモス…。
そんなわけで他の乗客を無視して必死で虫を回避。
しかしリュックが保護出来る訳もなく見てた限り数匹くっついてきたwww
後で必死になって探したけどもう居ないし…。どこへ…。
そんな朝に起きた惨事でした。


1限電磁気演習:鳳・テブナンの定理?なんですかそれ?
2限物数演習:ガン寝
3限微積:解説が無駄に丁寧です。
4限電磁気:イスが固くてケツ痛くなってきたお!


そして津田沼ー。
リリ使ってみたけどまだまだわからなす。ぷらたなす。
早いかもしれんけど今度カード作ろうっと。
まあ今日は特に下段があんま見えなくて終わってた。
んで種はほんのちょっとまともになった。
格闘へもっと上手にもっていけるようになんないと…。
そしてドラマニやってて気付いたら23時ですよ。
21時半にK君と一緒に駅まで行ったにも関わらずまたアルチ戻っていったのは秘密。
んでSまで持ってったんだけどタイムピースで敢え無く撃沈してA1に戻って終わった。
Sクラスはほんと俺みたいな不真面目くんが居て良い領域じゃなかったぜ…



それじゃあ明日寝坊したら死ねるのにこんな時間になってるからさっさと寝てきます!