おひさ

しぶりに車を運転。
なんでかってーとT島くんが家に来ると言うことなんで駅まで迎えに。
初めて車に同席した友達がT島っつーのも悲しいもんですねw
んで家着いてからぶっちゃけやること無くてメタルについてお話したり。
ただ彼と俺の「メタル」が違うからあんまり合う話題が無い罠w
そして4時間ほど話してお帰り。
一体何をしにきたのかよくわからない結果となりましたwww
今日はギターを回収しにきたはずだったんだけどやっぱあげる、とか言われて謎だったしw



・結論
やっぱなんか目的持ってないとあかん!
まあ家に来ても何にも無いのが問題有りなんだけどさー。
やっぱ誰でも遊べるゲームみたいの持ってないとまずいっすかね。
最終手段としてはマンガを読む、ってやつになりそうだけど。
なんかもう最近people=shitっつーか遊ぶ=ゲーセンになってて困るわ。
どうでもいいけどピープルの綴り分かんなくてヤホーの辞書で調べたら医療関連の言葉ばっか出てきて使い物になんなかった。
こんなんが携帯に搭載されると思うと思わず失禁もんですね。







っかほんと家来るのも車あると大分違うよね〜。
歩いたらなんだかんだで15〜20分ぐらいかかるし。
まあ家来て楽しめる人はひデブが出来る、マンガ読みたいの二択でしょうが…。
そんなわけで実験のレポート全く進んでないんでおやすみなさい。