あいやー

起床

朝食のパンが激熱で前歯の裏の歯茎あたりが軽く火傷

慣れたとは言っても満員電車はやっぱりかったるいお

生物はプリント貰ったら即寝ですよね^^

PCの授業はC言語だったんだけど最初だからまあいっか

来週までのPCの課題やる

予想以上に手間取り焦りつつ飯田橋に程近い青葉というラーメン屋を探しに

地図うろ覚えで迷って乙

本屋行って見てみると右に行かなきゃならないとこを左に逝ってた模様

そんなわけで諦めてチョコチップメロンパン

線形代数の先生に一言!
日本語でおk!」
いや、分かる人は分かるんだろうけど俺の周りみんな何やってんのかわかんねって言ってたよ?
ちゃんとみんな俺とは違って必修落として無い人がだよ?
あぁ…こーゆー人達は後でちゃんと復習するのか…

K-BOOKSのメンバーズカード作っちゃった

まあ気にせずゲーセンだお!

なんか丁度良い段位の人居たから乱入

うほっ!胡散臭い拳士に昇格したお!

アルチで友人ポールとリリでガチ

しかし向こうが段位上がっただけ

ガンダム混んでるなー

松屋豚丼が無駄に熱くてまたまた例の部分火傷気味

ドラマニも混んでるなー

帰るか

津田沼駅からエース向かう時に使う階段下りた右の手すり付近でお喋り

その手すりで後転しようとしたら後頭部強打+てぃむぽ圧迫というダブルフックインパクト。
言うなれば二重の極みをもらった感じですか。違いますね。

9月分の給与明細届いた〜。正確な金額を出そうと8月分の給与明細探すも発見不能で断念。

何を思ってか世にもコルピな物語を聞きながら木曜のレポートをやり始めて3時。

日記を書く








うん、この日記めっちゃだるいわw
まあ読むほうもかなりめんどいと思うけど。
なんか最近無性にラーメン食べたいんだよね。
どうでもいいか、んじゃおやすみ。