むー

なんか起きた時に全然寝た気がしなかった。
実際には7時間ぐらいは寝てるはずなのに。
けどここで二度寝すると今日寝れなくなるっつー不安からちゃんと起きましたけどね。
んで昨日なんで勉強しようと思ったのか分からないぐらい勉強する気が起きなかったww
仕方ないから昼飯食ってから古本屋めぐり〜。
なんか前買おうと思ってたやつがピンポイントに買われてて萎えました…。
それから1回家帰ってから今度は津田沼ですよ奥さん。
今日も今日とてリリで頑張るも段位変動なし。
まあでも多分今+2ぐらいだから次同段で勝てば上がれるか?
種が今日は空いててやったんだけどA-6で死ぬ辺りへたれっぷりを発揮。
もうほんとどうすりゃええのか分かりまへん!
やっぱ向いてないよこーゆー3D系は。
それじゃ。