今日のすとれす〜

なんかもうカルシウム足りてないっすよ!
思えば昨日どこでドラマニやっても反応悪くてキレてたあたりカルシウム足りてないね。
電磁気演習は問題解けないし←自分のせい
微積はまた今日も延長するし電磁気で端の方座ったら黒板ちゃんと見える要素ないし。
そして実験レポで分からないとこ聞いたら「この前言ったじゃん♪」で一蹴←色々と自分のせい
帰りの電車で隣に座ってた学生が今更アドバンスでポケモンやり始めるしさー
エース行ったら訳分からんファランに飛鳥で5連敗するしリリもライトゥーぶっぱ野郎に全負け。
復讐したいのに金が無くなり敢え無くお帰り。
っかマジ自分のリリの弱さがやばい。初段ド安定www
ほんとジャブ当たる位置で振ってそれをスカしてライトゥー当ててくるとかやめてくだしい。心が折れます。
ぶっちゃけ俺相手にする時ライトゥーぶっぱで勝てるよ。うん。
にしてもあーゆー人に負けるとか萎えるよね。なんか、さ。
そんで家帰ってからレポやり始めたら案の定イミフだし。
式1個で未知数2つとかどう見ても解ける要素有りません。本当にありがとうございました。
明日の分の予習はアホみたいに長ったらしいしさー。
ストレス発散と称して思わずネネちゃんのお母さん張りに人形を殴るところだった。
が、可哀想だったんで壁殴っときました。壁。
ほんと今日絶対運勢悪いよ。







2006年10月18日の運勢

総合運  5点/10点

大事な案件を人任せにしてしまうと、とんでもない方向に動き出してしまいそう…。しっかりとした仕事をする信用できる相手であっても、今日はお願いしないほうがいいようです。
できれば最初から最後まで自分の責任で終わらせたほうがいいのですが、そうもいかない仕事量なら頼む前に手順の骨組みだけでもしっかりと組んでおきましょう。
そのほうが、確認するのに時間がかからないはずです。

恋愛運  6

疑問は解決せよ

健康運  3

スローにいこう

仕事運  6

その仕事引き受けるの?

金銭運  5

太っ腹は後々痛い…


ふーん。
まあ気になったところと言えばこれから数日ずっと健康運が終わってるところかな^^
所詮占いっすよねー。
じゃあまた明日太。