時間ねー

バンドメンバーに「誰かに似てると思ったら○海キャンディーズのでかい方に似てるね!」って言われました。
こんばんは。いや、別に気にしてないっすよ?
そんな今日は実験と微積演習。
このパソコンもいい加減微積を美席って変換しないで欲しい。
まあそれは置いといて必死になった実験ですが結局途中放棄で提出www
どう考えても計算おかしくなるっつーねん!
んで今回の実験の担当の人は良い人で助かった。
終わってからちょっと銀行で金下ろしてからお昼。
金下ろしたから豪華にカフェオレと大きなチョコチップメロンパン食べました^^
そして微積は当然の明日の課題をやる時間となるわけで。
中国語先週サボったから宿題に含まれる単語が分からないわけで。




まあそんな事は気にせずとりあえずアキバ寄ったんですよ。アキバ。
そこで改札の先に有る柱の前になんか違和感のある女子高生の制服みたいなの着た人が立ってるわけ。
思わずちら見してみるとどう見ても男でした。本当にありがt
某鴇田先生に教わった「喉仏判別法w」で見ると明らかに喉仏が…っ!
しかもなんか足の色が変というか気持ち悪い色だったというか…。
せめてストッキングやらタイツやらで隠せる範囲の事なんだから、さあ。
女装自体は別にどうでもいいんだけどこーゆー公の場なんだからもうちょっと外見に気を使って欲しいです…。
それに気を取られつつ古本購入。
30分ぐらいうろちょろして帰りに見てみるとまだ居たしw




それからエース寄ってリリで必死になって3段に昇格。
そしたら酷いキングに入られて意地になって乱入してたらまた2段にw
ほんとキングとかヘタにしゃがめないからほんと性質悪いよ。
んで途中間違えてドラグ選んだらコンボも出来ないのに2連勝^^ドラグ強いね^^^^^…orz
相手も萎えたかもしんないけど俺の方が萎えるわ!
だってさー、ブースト、フレキシブルはおろかスタンガンニーの出し方も知らないドラグですよ?
コンボなんて当然出来ません。
唯一コンボに近かったのがスライサー→セパレーターw
なんか俺のリリはなんなんだろう…って感じ。
そんなわけで吹っ切れてバックフリップ+ライトゥーぶっぱ厨になってまた3段に昇格^^
クマの中の人ごめんさい…。
なんかもう人のこと酷いとか言えるレベルのリリじゃ無くなってたw





そしてバンド練を終えて今日が終わる。
うーん、時間が足りないのだよほんとに!
ですから睡眠時間が無くなるのね。悲しいことに。
それじゃ。