眠気

昨日は眠い眠い言いながら2時半ぐらいまでマンガ読んでたら今日死亡。
まず電車の中で膝がカクっとなるのが数回。
そして力学演習で不覚にも睡眠。
物理数学は割り切って授業始まる前から終わりまで睡眠w
昼休みも寝て力学なんだけど頭がずっとぼーっとしてて頭に全く入ってなかった。
そんなわけでして中国語がめっちゃだるかったんだけど2週連続サボりはまずいと思い出席。
まあ出て良かったよ。先週そんな進んでないっぽかったし。
で、やっと1週間の終わり〜。
帰りは普通で水道橋から睡眠(目を閉じてるだけ)。
正直なところちゃんとベッドとかで寝ないとあんま疲れ取れないよね…orz
正に時間の無駄!だが寝る!そんな感じで。





まあこんな眠くても津田沼は寄るわけですよ。
そこで友人をほのぼのレイプしてリリが5段に昇格。
実に、実に胡散臭いですね。
どーせすぐ落ちるっしょw
種は相変わらず訳分からないで乙。
そんなかんじです。




じゃあ明日は久しぶりにサークル出るんで寝ます^^
と、言いたいところですが前に練習出た日からベース練習してなくて焦ってますw
Cymbals聞いたこと有る人なら分かると思うんだけどほんとベース動いてるんすよ…orz
こんなん出来るわけねー。みたいな。
しかし引き受けた訳ですからやらないとね。
練習してないけどwww
ほんと来年からサークルどうしよっかなー。
まあ別にサークルじゃなくてどっかでバンド組めればやめようかな…。







そんな自分の姓名判断。↓
「K谷 S」さんはこんな人
外見は落ち着いていて堅い感じがします。一見融通が利かずとっつきにくそうな感じもしますが、実際は夢を追って自由に行動する人付き合いの好きな人です。未来・新しい世界・より広い世界・変化に対して現実的なしっかりした夢を描き、その実現のためにしっかり計画できる人です。但し、好き嫌いが激しく夢のもてないことや、嫌いなこと押し付けられたときには我慢できず簡単に飛び出してしまうところがあります。

「K谷 S」さんに気に入られるには?
あたらしものがり屋、好き嫌いがはっきりしていて夢を追う人なので、常に興味のある新しい情報を提供したり、夢のあるかっこいい計画を提案すると気に入ってくれます。表面的にはわかりませんが、好き嫌いが激しい人です。いったん嫌われると二度と付き合ってくれませんので、相手の嫌うことを見つけて避けるようにしましょう。



まず「夢の実現のためにしっかり計画できる人です」は嘘っぽいな。
・「嫌いなことを押し付けられたときには我慢出来ず簡単に飛び出してしまう」
これは正しいかもww今のサークル関連が正にこれwww
・「夢の有るかっこいい計画を提案すると気に入ってくれます」
夢がひろがりんぐ!
・「表面的には分かりませんが、好き嫌いが激しい人です」
これは…有るやもw
・「いったん嫌われると二度と付き合ってくれません」
そんな酷くないよ!っか今までにこのレベルまだ行った人が居ないし。多分。


こんな感じ。
以外と当たってるかなー、と思ったけど約1名を見てちょっと疑問に。
その約一名とは一くんです。
苗字はまあ個人情報保護ということでw
単に彼の本性を知らないってだけですかね。
http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm
で出来るんで興味有るひとはやってくださいな。
それじゃあおやすみ。