なんと

1〜2限実験:電流−電圧特性での補正値が上手くいきません(^ω^#)
3限微積演習:もちろん明日の課題をやる


津田沼着いてからK君とガチる。
そしてピンチを切り抜けポイントをかなりゲット!
こっち降格出た時乗り切ったのがでかかったほんと…
っかなんで彼は俺が負ける人に勝ち俺が勝てる人に負けるんですかね。
やっぱキャラ差?キャラ差?
とかやりつつ萎えてやる事無くなって丁度時間になったんでバンドの集まりへ。
行ったらなんか皆さん色々となんかあったらしく話し合いにならなくなったんで中止w
こーなったらもう大久保逝くしかないわけじゃないですか。
ちょっと大久保に向けて歩いてから考えたら北習戻ってチャリ乗って行った方が後々良いんじゃ…
と思いちょっと遅れる事になるけどチャリでゴー。
なんかこの道も良く通ったな〜、とか感慨に浸りつつ一路DEEPへ。


そしたらなんとVF5が50円!でまあこれは置いといて種が30円ですよ。
この値段だとほんと楽しめるね。
やっぱみんなで遊べるっつーのは面白いね。スマブラみたいな?
んで途中からW田にも五分れるようになったしw
まあでもやっぱ最後は経験の差ってな感じでした…orz
それにしても相変わらず無駄に攻撃出し過ぎですね。そして誘いに乗りすぎ。
後なんか気がつくとふわステ出してるwww
そんなわけでちょっとモチベ↑。しかし普段100円なのを考えて↓
せめて50円にしてくださいって感じです。
今日もなんだかんだで結構やってたしなー。
どんぐらいやったんだろ。まあいいか。
じゃあ眠いっつーわけなんでお休みなさい。









みんな!明日はDMC2巻の発売日だからね!w