わはー

1限力学演習:遅延証明書を貰ってから遅刻余裕でした
2限物数:教科書眺めるのと授業聞くので理解度がそんなに変わらない件
3限力学:お昼寝^^落としたら留年乙だけどお昼寝^^
4限中国語:昔のやったこと全然覚えてないのがバレバレ


そんな感じで帰りはアキバですよ。
とりあえずDMC2、かしまし4、それ町2、すもも5、ふたば1、未来日記2、○本1を購入。
どーしてこう気が付くと諭吉さんが樋口さんに変わってるんですかね。
あとまんがタイム系高いのどうにかして下さい泣
しかもどっちか悩んで買ったやつがあまりに電波過ぎた時ほんと泣けるから!w
そんで津田沼でちょいとテッケソして帰宅。
ベースを練習しつつ電話しつつマンガ読んでたわけですよ。
もう何が言いたいっつーととまりさんが素晴らしすぎて泣けた。
そんな感じ。
明日は空き時間で実験関係しこしこやるとします…。
それでは。。。