まあ

余裕で特装版もファンブックも売ってました。
どれぐらい余裕かっつーとエヴァのフィギュア付きの限定版ぐらい?
でもなんか地方だと結構品切れになってるらしいね…
あ!ちなみにファンブックは買ってないからね!


1限経済:何そr
2限英語:世紀の苦痛タイム
3限英語:睡魔との闘い
4限中国語:単語聞いて寝る。来週は暗唱テストらしい。ふぁっく。


そして帰りに上でも言ったようにみなみけとういういを購入。
帰ってからついに一騎当千8巻までを売っぱらい1900円GET!!!!
のはずだったんだけどプラネテス全巻、タイーホ全巻、月姫4巻まで購入したら3880円の出費。
…あれれ?なんかおかしくないですか?気が付いたら1900円の出費って。
ちなみにななか全巻セットが1200円で金が有ったら確実に買ってたのは内緒です。
あとちょっとJINKIの話を聞いて読んでみようかと思ったんだけどこれってどうなの?
とりあえずF代が読んでて古川に萌え認定されてる所までは知ってるんだけどさ。
誰か知ってる人居たら教えてちょー。


さて、明日は微積のテストらしいですがそんなこんなで勉強時間ぜろ。
まあまったくもっていつも通りですよね。
では、ではでは。では?ではではでは!