休載のお知らせ

来る11月8,9日はinfoseek乙状態に陥るため休ませて頂きます。
って一昨日と昨日のことだよ!
そんなわけでどーせ日記に直アクセスしてる人もそうは居ないだろうってことで休みました。
今日からまた平常業務に戻ります。


1限力学演習:後半開始20分でダウン
2限物数:寝たい授業なのに眠れず仕方なく上の空
3限力学:聞かなきゃいけない授業なのに気が付くと時間が経っていた…
4限中国語:2限に同じ


帰りにアキバに寄ってマンガ買ってドラムクリニックのチケ買ったお!
いやー、18日がほんと楽しみや!
あとついでにサイモソ・フィリップスモデルのスティック買っちゃった。
んで買うとき横で選んでた人がもう練習パッド叩いてる時点でレベルが違い過ぎて萎えました…。
なんかこの下手さでスティックとか選んでる自分が恥ずかしくなった…。
気を取り直してアキバを見回してみるとやっぱPS3組が多数居ますね〜。
でもさすがにhttp://www.akibablog.net/archives/2006/11/37_1.htmlの外人はやる気有り過ぎ…


それから津田沼行くと予期せぬアクシデントで気付いたらいつも通りの時間までゲーセンに。
明日は多分練習有るだろうから練習しなきゃいかんってーのに。
あと2週間なのに1曲も完成してない辺りが俺ですよね。
しかも今週は中国語のテスト+実験のレポだしさー。
大体演奏がちゃんと出来ないのにスタジオ行っても意味無いっつー話だよ。
真面目な話金と時間の無駄。だけどこれ言ったらぶっ飛ばされるだろうから言いませんけどw
やっぱこーゆーライブ前のことを考えるとサークルで組むのは1バンドが適正ですね。
あー眠い。寝ます。