疲れ…た…

金曜最後の授業で全教科のルーズリーフ入ったファイルを無くしたのに寝る前気付くとかネタでした。
教室にそのまま置いてあったから良かったけどこれ無くなってたらほんとオワタですよ。
焦った〜


1限生物:やる気おきんから寝ようか…
2限PC:正直時間余るんですけど
3限線形:やらなきゃいけないんだろうけど…おやすみなさいませー


で、木曜だか金曜だかに1万下ろしたのにまた今日1万下ろすという恐怖体験。
なんかさー、お金が財布に入ってるとつい、ね?
そしてまた今日だけで半分飛んでるとかマジ無いすよー(^ω^)
まあ内訳は食券2000円、マンガ1600円、スタジオ1000円、ゲーセン400円という感じ。
だから実質3000円使ったってかんじです。十分使ってるけど…
っかなんか最近マンガの短編集も捨てたもんじゃないということに気付きました。
そんなわけで
スタンダードブルー、モン・スール、ZERO、僕らの変拍子、ゆきまるパック100%
あたり心当たりが有りつつ売っても良いって人居たら教えてね!
BOOK-OFFよりかは高く買い取る自信有るからw




っか今日スタジオ入ったんだけどあと10日後にライブとか考えられないレベルっすよこれ…
ちゃんと覚えてるの4曲中1曲だからねwww
弦楽器は音覚えててもすぐ弾けないから困る…それに比べてドラムのなんと素直なことか!
しかもベースとかドラムより疲れるという事実に気付かされました。
今日ももう1時間半辺りでバテ気味だし…
やっぱベースはラグビー辺りで体鍛えないと無理なんすかねw





あー、明日の中国語の試験なんにも勉強してへん。
スタジオ行った後勢いでゲーセン行っちゃったのが失敗だったw
帰って風呂入って飯食べたらもう0時ですからね。
究極の選択肢としてサボるっていうのが有るんだけど…どうしよう…w
まあほんと無理だってわかったらやっちゃうカモ!
そんじゃあおやすみなせえ。