ついうっかりわざと

1限経済:試しに教室入って終了10秒前に起床
2限英語:いつもより多く喋ってみました


おーっと、ここで電波を受信して以降サボりだ!
そんなわけでこの後の英語はもちろんテストが有る中国語もサボりましたよぉ^^
まあ経緯としては食堂混んでてからその前にドラムマガジン読もう。
そう思って読み終わったら昼休み終わりで。おぉーん!
大人しく昼飯食べてからアキバへ(あれ?
そんで昨日リストに上げたモン・スールを即買いしてる辺りネタです。
あとちょっと本立ち読みしたりして津田沼
行ったら段位合う人も居なかったから1時間ほどで帰宅。
実は帰りに耳鼻科行こうと思ったら診察券忘れてたってのは秘密だお!




帰ってからは楽器の練習or実験レポの二択かなー、と思いきやPC一択でしたw
やっぱ点いてるとついやっちゃうんだよねぇ…
ってかほんと実験レポはとりあえず明日で糸冬だから置いとくとしてー
楽器の練習、PC、マンガ、ゲーセン
どこに重点を置いていきましょう。あ、あと勉強?w
やっぱ考えていくと今大事なのは楽器だよなぁ…もう一週間後だよ…
PCは見たいとこだけ見るようにするしかないな。見ないっつーのは無理やし
んでマンガが現在18冊積んでるわけですよwそしてまだ増える、とwww
ゲーセンも行きたいんだけどちょっと自粛せんとあかんね。っか実際そうなってるけど。
あー、時間誰か頂戴!
それじゃおやすみ。