そこはかとなく病気やも

昨日の夜ベースの練習しようとしたら月曜スタジオに楽譜忘れてたお!
最近物忘れと"物"忘れが非常に目立ちます。

1限電磁気演習:寝たい
2限物数演習:レポ−
昼:御茶ノ水のスタジオへ行くも開店前とかで1人で笑ってた
3限微積:眠気に必死に耐える
4限電磁気:初めて授業内容が聞いてて理解出来なかったお^^


そんな幹事で帰りにまた御茶ノ水行って無事GET!
もうアキバ近いし寄って帰ろう→また本購入。
最早買うのが習慣になってるw
なんか買うもん無いかなー、って3周ぐらい売り場回ってるからね…
頑張って探して仕舞いには微妙そうなやつまで買っちゃう始末。
そして気が付いたら既にポイントカードが750Pぐらい(5%還元)orz
ついでに言っとくと地元のよく使ってるとこが1400P、もう1つが300P、アニメイトが15000Pです^^^^^

まあそんなことして売り場あさってたら耳鼻科18時までなのに間に合わなそうになって焦って帰宅。
途中ゲーセンに目もくれず走ったりまでして辿り着くとそこには間が有りませんでした。
分かりやすく言うと休診日…orz
なんか最近ついてないよーな。
仕方ないから家帰ってパソちょっとやってレポートやりましたよ、ええ。
今回は計12枚となりました。正直手書き勘弁して欲しいです…。
ってなわけで疲れたんで寝ますよ。