覚醒

なんか最初の授業を気合いで起きて聞いてたら後の授業もほぼ寝ずに行けた。
今まででもトップクラスの睡眠不足のはずだったのに3限ちゃんと聞き終えたとか奇跡でしたw
なんだろ。実は睡眠短めの方が自分に合ってるとか?
そーいや短時間睡眠法(だっけ?)をB君は実践しているんでございましょうか。



そんな疑問を持ちつつ4限の中国語はまたしても自主休講w
この分だと来週の火曜も自主休講www
そんな訳なんで早めに帰って耳鼻科にやっと行って古本屋をちょっと見て帰宅。
それからすぐにツインペダルを持ってでっぱつ。
時間が有ったからエースに寄ったら千葉大生が居ましたw
けどまあ自分に合った対戦相手も居なかったわけでアキバのスタジオへ。
いやー、ほんと恵比寿じゃなくてアキバだと大分楽だわ〜。
機材も結構良い感じっぽいし。ただ会員費が年500円ってのがなぁ…。




んで練習に入ってキーボ居なかったけど他のメンバー全員揃ってやると楽しかった…
今までつまらんとか言ってきてごめんなさいw
自分以外のメンバーが全員俺よりレベルがかなーり上ってのがちょいと難点ですけどね〜。
ほんと自分がもうちょっと上手ければ…はぁ。
まあもうあと1週間も無いから今更どうこうしようって気にはならないんですけどね。
けどちょっとでもマシになる事を祈って明日は待ちに待ったドラムクリニックですYO!
場所はアキバ!ちなみに日曜もまたこのバンドでアキバ!
イエー!今週は週6でアキバだぜ!www
…出費がやばいよママン
そんじゃおやすみ。





あ、そーいやヨルムンガンドって誰か読んだ?面白い?